俺のチクビはいつも起ってる

朝永マサヨシ

第1話

まず、みなさんに断って於かねばならないことがある。

『俺のチクビはいつも起(た)っている』

なんで起っているのか?エッセイを書いているのか?


夏場、Tシャツ、ポロシャツを着るといつも、

胸にある二か所がポチッっと主張している。


そんな俺を恥じていた。


チクビが起つ原因は何なの?

とある本によると、『チクビが起つ=鳥肌が起つ』のメカニズムらしい。

えっ?!そうなの?


では、鳥肌が起つ時って?寒いとき???

いや、俺のチクビは、そんなに軟(やわ)じゃない!


俺が一番鳥肌立つ瞬間は、どんな時か?

感動して、興奮したときである!

そう、俺はいつも感動している、そして、いつも興奮しているのである。


だから、

『俺のチクビはいつも起っている』

のだ。


感動したり、興奮したりすることは、恥ずかしい事じゃない

生きてゆくうえで大切なことじゃないか?恥ずべきことじゃない。


感動し、興奮する俺って、素敵やん!


ということで、このエッセイでは、『俺のチクビが起つ』ような、

感動し、興奮する事柄を綴っていきたいと思う。


次回、最近、一番感動して興奮したことを綴ります。

See you when nipples is rising.

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

俺のチクビはいつも起ってる 朝永マサヨシ @Kawa0981983

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ