恋の告白しにいくに、だれじゃだじゃれは?

壺中天

眠られぬ夜のために


「征きます」

 会長は自分を奮い立たせるべく、腰を落としてガッツポーズした。実はビビっているようにもみえる。


「逝ってこい」

不純異性交遊イケイケ

「イケないことしちゃイケないよ」

至絶頂イクイク――ッ

「おいきなさい、なぐさめてあげる(玉砕してこい、骨は拾ってやる)」


「あ~ん、みんなの意地悪イケズ――っ」

 会長はヘタレた。しかし、生徒会室からたたきだされて扉に鍵をかけられた。



 その告白は腰のひけた控えめなものになったが、かえってそれがよかったのかもしれない。最初の勢いの侭でいったら玉砕していたことだろう。

 彼女の卒業を待ってから、校長の仲人で結婚するというはこびになった。それまではであることを厳命されたのはいうまでもない。


 かくして、会長は今夜もひとりエッチで自分を慰めるのである。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

恋の告白しにいくに、だれじゃだじゃれは? 壺中天 @kotyuuten

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ