応援コメント

💘41 自信に溢れるリュカほど心配なものはない」への応援コメント

  • そんな明らかなメッセージに自分の名前書くわけないじゃないですかー。
    まぁ、一部熱狂的なストーカーならやりかねないけども。

    もう、アリサちゃんたら!

    作者からの返信

    アリサ「な、何のことか私にはさっばり~💦 あっ、ちえりちゃんが一部熱狂的なストーカーってことですねわかります!」

  •  置いてあったのは赤ふん? 白ふん? まさかの展開! www

    作者からの返信

    赤フンか白フンか。
    その答えは次話で明らかに!(笑)

  • えーっ(*ノ▽ノ)
    まさかのふんどし着用ですかっ!(笑)
    それにしても犯人は誰かしら(-""-;)

    作者からの返信

    大山先輩、ノーパンよりもふんどしを選びました( *´艸`)
    こんな悪質ないたずら、誰がやったにしても騒ぐ価値もないと思うんだけどなぁ。
    当事者ではない周りは面白がってしまいます💦

  • ひいっ!!
    誰だこの悪意に満ちた品のない(ごめん!´д` ;)な嫌がらせを仕掛けたのは…!?
    あれか?これか?それとも…(数名の顔が浮かびます…笑)

    作者からの返信

    あおいちゃん、お忙しいのにまとめ読みありがとうございます!
    (*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

    本当に下劣な嫌がらせですよね💦
    仕掛けた人間の品性を疑います( ー̀дー́ )‬
    あおいちゃんの頭には誰の顔が浮かんだんだろう……(^^)

  • あ。犯人はちえりですね(笑)
    まさに完全犯罪、ここからちえりが下着を盗みだすまでの、正確な行動がリュカによって暴かれる……

    作者からの返信

    ちえりの嗜好を知っていれば、ちえり以外に犯人は思い浮かびませんよね(笑)
    大山先輩に白フン好きがバレていなくてよかった……(´▽`) ホッ

    ちえりが下着を盗んでいたら、間違いなくリュカは地底界行きとなりますね(^-^;

  • こ……、これはっ!?

    いえ、ママが勉強不足なだけだとおもうから気にしないで欲しいの……。殿方の……、ほほう。

    作者からの返信

    いえいえ💦
    ママの勉強不足とかではなく、単にこの小説の登場人物がド変態なだけなので気にしないでくださいっ!

    よりによって下着が盗まれたのが男湯だなんて……っ(*ノωノ)

  • なんかとんでもない展開になったなw

    女子のパンツ盗まれたなら分かるけど、大山先輩とか(笑

    犯人はちえりかっ!! だってメッセージカードの差出人がちえりだし(←推理する気なし)

    作者からの返信

    先輩、まとめ読み&たくさんのコメント嬉しいです(*´▽`*)✨
    ありがとうございます!

    男性のパンツ盗まれて、しかもふんどしと差し替えられてるとか(^-^;
    普通なら同じ部の男子の先輩がやりそうないたずらですよね(笑)

    あ、推理しなくて全然大丈夫です♪
    ミステリー小説ではないので(笑)

  • 私も仮説を立てます。
    これはきっと自然災害説かと。

    巨大な風によって飛ばされたのですっ。

    作者からの返信

    新たな説ですねっ!
    脱衣所に吹き荒れた突風が大山先輩のパンツ二枚を吹き飛ばし、どこからかふんどしを運んで来たのですね!(笑)

  • 下着泥棒って、殿方の専売特許ではなかったのですわね!

    まさかちえりちゃんのために、リュカが……

    んなわけありませぬわね♩

    作者からの返信

    世の中は広いので、男性の下着を盗む人もいるかもしれませんね!
    今回の犯人は、ちえりに罪をなすりつけるための愉快犯のようですが……💦

    リュカが犯人だとしたら、余計なお世話ここに極まれりですね(笑)

  • この展開は確かノストラダムスの予言にありました。

    その者、青き衣を纏いて金色の……、すみません、S月さまより「違うだろ~~!!」と某前議員ばりのツッコミを食らいましたのでやめます。

    何しに来たか忘れましたが、ただ年末年始は関係ないと言いながら仕事はきっちり増える現状に堕天モードになってました。

    要するに、ここでコメディ入れてくるセンスにやられてテンションが上がってしまった次第ですm(__)m

    作者からの返信

    このフンドシ現象について、ユーリさんはプラズマ説、佐月詩さんはカルト説、そして塾長はノストラダムス説(風の谷の伝説でもある)を展開されてますね!

    本当に、なんなんでしょうね、私。(真顔)
    ラファエルとリュカの再会シーンでのタモさんグラスといい、今回のふんどし事件といい、シリアスが続くとコメディを入れたくなる病気としか思えません。

    といいつつ、塾長のところのナミさんもぶっとんだキャラでしたからね(笑)
    意外な場面での笑いがあってもいいのかな、と安心しました。

    ……もしや、塾長の大切なwebコン作品に挿入されたあのキャラも、堕天モードで書かれたものだったのですか!?(゚Д゚;)

  • あははは(*≧∀≦*)

    なんか犯人が憎めないわ。
    お茶目なイタズラですね(#^.^#)💕

    作者からの返信

    お茶目といえばお茶目なんですが、ふんどし好きを大山先輩に知られたくないちえりはヒヤヒヤしてます(^-^;
    パンツ盗んでふんどし置くなんて変態、普通の男子大学生はドン引きするでしょうからね(笑)

  • ふんどしを着用せずにノーパンですか!
    ヤローども! ふんどしでもイイじゃないか☆
    それにしても、奇策過ぎる(笑)

    作者からの返信

    奇策というか、ぶっちゃけしょーもない策ですみませんっ💦
    大山先輩、ノーパンよりもふんどし着用を選んでおります(笑)
    ちえりがそこに気づけば鼻血が出るほど興奮すると思いますが、自分に濡れ衣を着せられてそこに気づけていないという残念な状況です(^-^;

  • あ~(笑)あ~(笑)
    もうね、条件反射で笑ってしまいましたよ(笑)
    自信にあふれる堕天使ほど不安なものはないですね(笑)
    でもこれがリュカの仕業じゃないとしたら、話はカルト方向に…(((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    引っ張ったわりにしょーもない作戦でもほんとさーせんっしたっ!!
    皆さんの前で土下座したいくらいですっ💦

    リュカの仕業じゃないとしたら、単純に変態の仕業ですね(断言)
    ユーリさんの説ではプラズマの仕業だそうです!(大真面目)

    編集済
  • 声出して笑っちゃいましたw
    この作戦案はガブリエルでしょうか?w

    作者からの返信

    ほんと、しょーもない作戦ですみませんっ(土下座でズザアッ)
    具体的な作戦案はどちらが立てたんでしょうね?
    微妙といえば微妙ですが、大山先輩をドン引きさせてちえりの立場を悪くするにはなかなか良いかもしれません(^-^;

  • 白か赤か、それが問題ですね。白だったらちえりは黒、逆に赤だったら白になるわけですね。ああ、ややこしい。

    首謀者がやろうとしていた計画ってこの事だったんですね。そりゃあガブリエルもつまらない作戦と言いたくもなりますよ。

    作者からの返信

    白か赤かは次話で明らかになります(笑)
    たしかにややこしいですが、ちえりは(色々な意味で)白ですね!

    つまらない作戦で恐縮です(^-^;
    プロット段階からこの事件を起こすことは決めていたのですが、引っ張りすぎてハードルを上げ過ぎてしまった感じがします💦
    メイン路線がコメディということでご容赦ください(苦笑)

  • ああ、それはね、プラズマの仕業ですね
    全部プラズマで説明できますね

    作者からの返信

    プラズマですか!
    プラズマだったのですか!
    大山先輩のパンツが使用済みのものまでなくなったのも、
    ふんどしが代わりに置かれていたのも、
    思わず先輩がそのふんどしを締めてしまったのも
    みんなプラズマの仕業だったのですね(笑)

  • ふんどしがもし真っ白なら、ちえりは真っ黒だけど(笑)
    ふんどしの色にツッコミを入れないよう祈るばかりです(・`ω´・)O

    作者からの返信

    翠ちゃん、エスパーなのっ!?(笑)

    次話、ふんどしの色でちえりは墓穴を掘ります💦

    編集済
  • なかなか、面白い「仕掛け」ですね、展開が楽しみです ^^

    作者からの返信

    皆様の期待を裏切るようなコメディ展開で恐縮です(苦笑)
    楽しんでいただけるよう頑張ります!

  • 使用済みパンツまで。
    (^◇^;)💦💦💦💦わ、わ、わ、

    ふんどしを……
    これがまさかの?( ´艸`)w

    作者からの返信

    大山先輩が新品のふんどしよりも一度履いたパンツを選ばないように退路を断ちました(笑)

    これがまさかの「作戦」です(^_^;
    コメディってことでお許しを~💦

  • ……ガブリエルと「首謀者」が計画してた「作戦」って、コレ!?(爆)
    斜め上すぎる!!(笑)

    作者からの返信

    そう、コレです(笑)
    怒られるかもと思って先ほど前話のコメ返で弁解しておきました💦

    本作はあくまでコメディ路線を堅持します!(笑)

  • 赤か白かの問題はあるけれど、下心があるから微妙に否定に力を込めにくい案件w

    作者からの返信

    まさにそれ!(笑)
    意外と犯人は知能犯かもしれません(笑)

    編集済
  • どーゆーことだあああ⁉
    そしてパンツぅぅぅぅ! ふんどしぃぃぃぃ!!

    現実だとかなり身の危険を感じるのに、どうしてこうコメディちっくに感じてしまうんでしょう……ww

    作者からの返信

    ロンちゃん、それで正解です!(笑)
    本作はまごう方なきコメディです(^^)

    コメディ入れずにはいられないアホな作者にもうしばらくお付き合いください
    (人´ω`*).☆.。.:*・゜

    編集済
  • どこからツッコミを入れて良いのかわからないです!

    作者からの返信

    もう、お好きなところからツッコんでください!(開き直り)

    最近コメディからシリアスな恋愛になってきてたので軌道修正です(笑)