応援コメント

💘35 嫌な予感が増し増しになるだけなんだけど」への応援コメント

  • そんな勝手なー。
    うん? でもそれで動揺するのだとしたら脈があるのでは?
    動揺ならですが!

    作者からの返信

    ちえりの大声に気を取られたことに意味があるのかどうか……
    今後の展開でそれは何となく予測できるかもしれませんね(o´艸`)

  •  嫌な予感増し増しって(笑) リュカの信用ってwww

    作者からの返信

    トラブルに首を突っ込むリュカがスムーズにそれを解決するとは考えられないので(笑)

  • ぎゃーっヽ(;゚;Д;゚;; )
    先輩頑張るのですっ( ;∀;)

    作者からの返信

    ちょうど佑記ちゃんへのコメ返書いてる時に新しいコメが入って嬉しかった~(´∀`*)✨

    スパポーン、まためちゃくちゃなことを言い出しましたねΣ(゚Д゚)!!


  • 編集済

    リュカ、テンション高い( ̄▽ ̄;)www
    落ち着いて!

    そして、この予想だにしていなかった展開!
    波乱の幕開け……

    作者からの返信

    合宿中、リュカはスパポーンや真衣からちえりを守ろうと必死ですからね(笑)

    あっ、コメント修正いただいてしまったのですね(苦笑)
    お気遣いいただきすみません(^_^;

  • 己の利益のために突っ走る。
    ふふふ、そうでなくてはなあ!スパポーンよ!

    作者からの返信

    スパポーンは良くも悪くも目的のためなら手段を選ばない男です✨
    敵に回したくないタイプかも……

  • 対象の本人、全く知らず笑

    これ、スパポーンにだけ良い条件の賭けですね……っ
    スパポーン負けた時の条件はあるのだろうか。。

    作者からの返信

    スパポーンはちえりからも大山先輩からも合意も得てないですからね💦
    もちろん、負けた時の条件なんかもまったく設定していないはずです(;'∀')
    自分勝手で強引ですが、それがスパポーンです(笑)

  • 困った……スパポーン、あっちこっちを引っ掻き回す天才ですねえ……
    それにしてもリュカ、雄々しい男前というより、気遣いも言葉遣いも優しいお母さんorお姉さんの佇まいでいつも癒されれるぅ〜〜♡♡

    作者からの返信

    スパポーンはこのドタバタコメディにとってはなくてはならない存在ですね(^_-)-☆
    ただ、かき回されてるちえり達からすればいい迷惑だとは思いますが(笑)
    リュカは元天使だけあって癒しの存在なんですよね。
    まあちょっと世話焼きすぎたり空気読めなかったりと、天使としての能力はいまいちかもしれませんが(苦笑)

  • スパポーンさすがですね。
    なんかスパポーンが出るだけでこの盛り上がりよう。
    いいキャラクターですよね。

    作者からの返信

    スパポーン、こんなにキャラ立ちするとは思いませんでした(^-^;
    そんな彼のために急きょ付け足し&ストーリー変更した箇所もあるくらいの好待遇です(笑)
    皆さん愛してくださり本当に感謝しております✨

  • あれぇ?
    大山先輩のこの反応……( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

    作者からの返信

    うーん、どうでしょう(笑)

    とりあえず、勝負に負けたら自分のとこのマネージャーを寄越せと突然言われたら戸惑うとは思うけれど、それ以上の何かを感じたかしら!?(o´艸`)

  • 事態急変ですね、どうなるのでしょうか・・・

    作者からの返信

    次話では急変からのさらに急変する予定です(^_^;

  • ひょろひょろ〜……

    それでもリュカは一生懸命練習なさっておいで……ププッ☆

    空手対ムエタイ!

    やはり格闘技物語でしたのね♡

    え?
    違う?

    作者からの返信

    物語のメインではありませんが、このシーンだけは闘いの描写を少し頑張りました(*^_^*)

    まさに空手対ムエタイでございます✨

  • リュカの正拳突き……。 (´艸`)

    作者からの返信

    ちえりがマネージャーとして入部したときから、空手の基本練習はリュカの日課となっているんですけどね(^_^;
    貧弱でちっとも上達しないので、ちえりは完全にスルーです(笑)

  • そんな賭けを……
    スパポーンのパンチが決まった~!
    (^◇^;)

    作者からの返信

    賭けとは言っても、大山先輩は承諾していない状態でいきなり仕掛けられてます(><)

    しかもパンチくらうし、先輩踏んだり蹴ったりですよね(^_^;

  • 二人の男がチエリを賭けて戦ってるって!ロマンがありますねえ。こういう展開は大好きです。
    当の本人に拒否権はありませんけど。スパポーンのこういった強引さはよいですねえ。
    でも先輩にも頑張ってもらいたいし。ここは姿が見えないリュカがこっそり先輩の手助けをするとか?間に合うか分かりませんけど。

    作者からの返信

    傍から見ると、ちえりを奪い合う図に見えるかもしれませんが、スパポーンの目的は大山先輩にちえりを近づけないことですし、大山先輩からしたら意味もわからず巻き込まれた感じなので、結局誰もちえり目当てでは戦っていないという(笑)

    唯一ちえりのためを思うリュカがいますけれど、彼が介入したら絶対とんでもないトラブルが起きますよね(^_^;
    (というか次話で起きちゃいます💦)

  • ちえり本人に拒否権も発言権もないw
    大山は亭主関白タイプかもよー(>_<)

    作者からの返信

    「お前などにちえりは渡さない!」となれば男らしくて素敵なのかもしれませんがねぇ(^_^;
    ちえりとはそこまで関係が深まっていないのが現実です💦

    大山先輩も、いきなりちえりを賭けの対象にされて戸惑っています(苦笑)

  • リュカ(笑)このうざさもリュカの魅力ですよね(笑)ちょいちょい場を乱しながらも、悪意はないという(笑)

    しかし、このスパーリングの結果は気になるところですね。大山先輩の動き=ちえりちゃんへの評価になりますからね。

    あっさり負けるか、あるいは逆転狙って戦い続けるか。いきなりの息を飲む展開にハラハラします!

    作者からの返信

    最近リュカの残念な部分をフューチャーしていなかったので、ウザさを強調してみました(笑)

    スパポーンが一方的に仕掛けてきたので大山先輩も戸惑っているようですが、反撃はあるのでしょうか!?(^^)

  • ウ~ン、スパポーンめ、はりま イヤ、やはり策士!

    手段のためには目的ヲ……、もとい

    目的のためには手段ヲ選ばぬ漢ヨ!

    フフフやりおるワイ、それでこソ我が弟

    by 双子ノ姉 スポポーン

    作者からの返信

    スポポーン初登場✨
    しかもラオウっぽいキャラですね(笑)

    この後南斗最後の将ちえりの愛と北斗神拳の究極奥義体得者の座を巡りスパポーンと対決をするわけですね!

  • ちえりモテモテだね!ええーっ、部活変わっちゃうのかしら?

    作者からの返信

    スパポーンが一方的に持ち込んだ賭けですからねぇ(^_^;
    当のちえりが拒否すれば成立しないと思うんですが💦

  • 大前提としてヒロインは例えズボラでメシマズであったとしてもモテなければなりません。なぜならそれこそがヒロインの役目だからです!(笑)

    ここに来てスパポーンが戦隊モノで言うところの『ブルー』的な立ち位置に。思うのですけれど、ブルー的なキャラが一番どのストーリーの中でも魅力的なんですよね。なのにヒロインはレッド的なキャラと結ばれてしまう。

    これは本当に国民の総意なのか。その信を問うために解散総選挙を行いたいと思います。別に加計学園問題から目をそらす目的なんかじゃないんだからネっ! スパポーン&ちえりエンドを見てみたいだけなんだからネっ(笑)

    作者からの返信

    スパポーンの目的はあくまでも “マス大山をムエタイに転向させる” ということで、そのために動いているはずなんです(^_^;
    けれど、彼以外の人から見たら、ちえりに横恋慕して一方的に仕掛けてきた、ヒロインと相手役の心根の優しい不良がちょっといい雰囲気になってきたときに現れて不良を攻撃するマッシュルームカットでメガネのひょろいガリ勉君のような「お前が出てくんな」的な感じに見える可能性は否めませんね!

    戦隊のブルー、私は好きなポジションですよ(*^_^*)
    特にゴーバスターズのブルーバスター、リュウさんは見た目もキャラもとても好きです💕
    変身すると途端にガチムチの体型になるのが笑えましたね。
    スーツアクターが竹内さんだったので仕方ないのですが、やはりパワフルでトリッキーな技が炸裂していて痺れました(´∀`*)
    ちなみにブルーバスターは敵方のエスケイプというセクシー美女と良い雰囲気になっていましたが、エスケイプは最後とても切ない感じに……
    っと、つい熱く語ってしまいました💦

  • スパポーンよ、人には強引な異性が好きなタイプと嫌いなタイプがあって、ちえりは嫌いなタイプだと思うぞ……

    あと、リュカうざすぎ(笑)。

    作者からの返信

    スパポーンの目的は “ちえりとマス大山を引き離す、またはちえりをムエタイ同好会に引き抜く” →“マスにムエタイ転向させる” ことなので、ちえりの意思や好みのタイプは関係ないのです(苦笑)

    リュカにはコメディもきっちり担当してもらわないと!(笑)

    編集済
  • なんかちえりを争うことになってる⁉ 実際は大山先輩をめぐっているはずなのに⁉
    「私のために争わないで!」になってるぅぅぅ!

    作者からの返信

    ちえり、ちょっとヒロインっぽい立場になってますけど、スパポーンの目的はあくまでも “大山先輩とちえりを引き離す” です(^_^;

    一方的に仕掛けてきたのですが、大山先輩もやられっぱなしのわけにはいきませんよね💦