恋とストーカー

水田真理

恋とストーカー

私には好きなひとがいる。

でも、手が届かない。

最初は一目惚れ。カッコよかったただそれだけ。見ていたものすべてが反転した。嫌いだったものが、好きになった。

話してみて、優しかった。一緒にいたくて、でも一緒にいると緊張して上手く話せなかった。

先生に会う回数には制限がある。行くときはこれでまた会える機会が減るんだって落ち込んで、会ったら嬉しくて手が震えて、残り10分で泣きそうになった。

誰にも言えない恋をした。だって、誰かに話したらバカにされる。

優しくしてくれてたのはビジネスかもしれない。知ってる。10も年下の相手、意識しない、相手にしてくれない。知ってる。全部全部言われなくてもわかってる。それでもそれでも、私は本気で好きだった。ただ一緒に居たかった。

それが初恋だった私はどうしていいか。わからなかった。好きだって伝えられなくて、必死に出した声はありがとうございました。

速度のことにうるさくて、寝ているひとを起こすとき恐くて、ちょっと気だるそうで。

話した話や、しぐさが忘れられない。

笑ってほしい、笑顔がみたい、会いたい。しゃべりたい。好きです。

でも、会わない。ストーカーになっちゃいそうだから。

苦しくて、苦しくて、、

その温もりで癒してほしい。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

恋とストーカー 水田真理 @mizutamari_tukitomo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ