応援コメント

第七十九話 柘植どん!」への応援コメント

  • お姫様気分、と思いきや!?
    なんだか一人相撲しているかのようですが、宗歩は将棋以外だとポンコツだった……?

  •  この作品は、時々、私を乙女ゲーをしているような気分にさせてくれます。私も四兄弟のような美メンズに囲まれたいです~♡ 
    『柘植どん!』 実はテレビで『西郷どん』が話題なので、そっちのパロディなのかなって読む前は思ってました。そしたら、まさか! ごめんなさい。笑っちゃいました。面白かった! 

    作者からの返信

    美鶏 あお様
    応援コメントありがとうございました!
    たまたま大河ドラマのようなタイトルになってしまいました(笑)
    シリアスなお話とコミカルなお話、どっちも上手く書けるようになれたらいいなと思ってます。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

  • 宗歩の暴走っプリが可愛く面白かったです。
    柘植どん!
    まさかそうくるたあっ……!
    いい材料が手に入りそうで何より何より。

    作者からの返信

    まるめぐ様
    このお話は、まさにタイトルのネタありきです(笑)
    駒作りの大変さを私なりにお伝えできればと思いつつも、コミカルな展開に挑戦してみました!