応援コメント

第四幕目 狐の嫁入り」への応援コメント

  • 乙女心は複雑でしたね!?
    そして見つかるのはっやーい!!

    作者からの返信

    見つかるのが不自然に早いのは、本章を最後までお読みいただけると納得いただけるかもしれません。
    引き続きどうぞよろしくお願いします。

  • 好みでない男にナンパされても良い手を見出そうとする宗歩、流石です……っ(((*;゚;艸;゚;)))

    でも泣いちゃったか……果たしてこの涙は『親友かつ師匠である自分に何故教えてくれなかった』というものなのか、はたまた女の子として、なのか……。

    私としては後者であってほしいです(笑)

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。将棋指しであるからには最後まで可能性を追い求める。そんな彼女に幸は訪れるのでしょうか。見守っていただければ幸いです。

  • うおおおっ青春展開だああ~!
    宗歩どうする~!?
    荘次郎もピンチ!
    楽しくなってきましたね~!

    作者からの返信

    ありがとうございました^^
    今後の宗歩の運命やいかに!