応援コメント

それは応援コメントですか?いいえ、ケフィアです。」への応援コメント

  • 笑っちゃいました

  • 読者からすれば作者からの返信は何でも嬉しいですよ
    毎回コメントを返してくださる作者には凄い好感を覚えてまた何か感想をコメントしたいとおもいます

  • 面白い発想で良かったです

  • なかなか面白かったです

    壁の穴が目立たない画鋲が100均で売ってますよ

  • 画鋲の痕は、同じく画鋲で穴の周りの壁紙をそっと寄せて隠せば、あまりバレませんよ( ˘•ω•˘ )数があると、大変ですが。ファイオ。

  • なかなか面白かった。

    いいえ、本当に面白かったです!

  • なかなか面白かった。

  • ちびマルフォイさんだけでなく、カクヨム含むWEB作家たちの意見を圧縮したかの内容で、面白かったです。

    最後のオチも、なかなか吹きそうでした。

  • なかなか面白かった。

  • なかなか面白かった

    最後の運営擬人化とか

  • なかなか面白かった。

    小説家目指す理由なんて、金でもアニメ化でも自己満足でも正解だと思う今日この頃。
    ただ、応援は目的がなんであれ嬉しいのは事実ですね。

  • なかなか面白かったです。