第3話

--三時間目が終わってーー

魁・ジ「っしゃー。めんどくせー座学が終わったー!」


風「おー!元気があっていいねー!君たちだけ神魂の強化きつくしちゃおうかな!」

熱い彼は、霧雨風太(きりさめふうた)。神恩は、風を操ることで体にまとったり、武器にまとわせたりして戦ってるよ!三時間目以降は基本彼が見てくれるんだ。彼は四本の指に入るくらい凄腕の恩人なんだ。


ジ「ゲッ、風ちゃん。いたのかよ!」


風「そうだよ!というかそろそろ始まるから着替えなさい!」


僕らは基本自分たち専用のコスチュームを持っていて、恩恵に合わせて学校が英雄コースにだけ、個人個人作ってくれるんだ。洗い替え予備も含めて四セットあるよ!


ーー4時間目ーー


風「まず男子は腕立て、腹筋を100回ずつだ。神恩を使ってもいいぞ!体をあっためるんだ。その間、女子は3キロ走ってきなさい。女子も神恩使ってもいいよ!」


力「っしゃぁ。こんなん二分で終わっちまうぜ!」


彼の名前は東阪力斗(とうさかりきと)。神恩は、馬鹿力!とてつもない力を持っていて、トラックを担いで走ることだって余裕さ!

魁「うるせー力斗。刀を出す俺には、筋トレに神恩の使い道なんてないんだよ!」


雷「いや、使い道しだいだと思うよ!」


魁「使い道、しだい?」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

神恩を極めるには百年早いっ! 剣咲 司馬 @kensaki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る