応援コメント

第21話 恋人たちの物語」への応援コメント

  • 橋本圭以様

    楽しく拝読させていただいております(^^)v
    まるでS・S・ヴァンダインのミステリーを読んでいる錯覚に陥ります。
    許されるなら永遠に読んでいたい!
    橋本圭以様のこの硬質な文章が好きです。巧い文章が大好き! 文章フェチなもので(;´∀`)
    ジャンニとミケランジェロのコンビ、いいですね! 明智小五郎と小林少年……? っていうか、ミケランジェロさん、恋愛体質ですか!? 
    美形至上主義の自分ですが、何故かジャンニ親方に惹かれます。今後も彼の活躍から目が離せませんね!

    作者からの返信

    愉しいと言ってもらえるだけで転げ回るほど歓喜なのに、お褒めの言葉もいただき恐縮です。ヴァンダイン。グリーン家殺人事件は読みました。昔の本格ミステリは独特の暗さがあって好きです。私の作品はそんな本格ミステリにはほど遠い代物ですので、お気楽に楽しんでいただければヾ(*'∀`*)ノ

    ブロッコリーさんは美形至上主義なんですね。エッセイで挙げていた烏丸さんや柊さんの2作はまさにどんぴしゃですね! この作品では美形枠と言えそうなのはミケランジェロくらい……。親方は美形ではありませんが、ビシッと決めればイケオジくらいのカテゴリーには入れる……かな。こんな二人ですが、いいと言って頂けて嬉しいです。
    ええ、ミケランジェロは恋愛体質です。ちょっと年上の女性専門の笑

  • >性交体位素描集
    ……呼んだ?

    日本だと四十八手ですかね。
    (突然ごめん💦 こっそり読んでるつもりが、ついエロネタに反応してしまった𝗐𝗐 だらだらと潜伏読みさせてもらってるけど、簡潔な文章が好き♥️)

    作者からの返信

    わー、満つるさん。ありがとうございます。えへえへ。性交体位素描集は架空の本で、こんな感じのものを想定しています。↓

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3

    本物はエロい詩もついてます。素描集というより版画集が適切だと気づいたけど、今さら変えるのが面倒でw

  • コメント欄読んだのですが、ミケランジェロは熟女好き(現在)で、かつ熟女キラー(未来)なんですね。需要と供給が一致しているとは、恐ろしい子(白目)

    作者からの返信

    当初は年上の義母に憧れを抱いているという設定だけだったのですが、コメント欄に影響されて今では立派な熟女好きに成長しました。

    WEB小説ってこういうところが書き手にとっても楽しいのかな思います♪

  • ジャンニはエロ本読んでるけど、工房は客足が途切れるということがないんですね。


    建物の描写とかうまいです、リアリティがあります

    作者からの返信

    エロ本ばかり読んでるけど、なぜか人望があるみたいですw

    ありがとうございます☆ 何度か登場する場所なので印象的な建物にしたかったのでした。

  • 自分より年上の女性は、みんなシモーヌに見えてくる。違いは黒子の位置か……といった感じにも見えるミケちゃんですなぁ (*´∇`*)

    作者からの返信

    おへその下の黒子も内腿の黒子も、わずかな色味とミリ単位の位置の違いで判別しています(え?)

  • 田園風景の描写といい、建物の描写といい、リアリティがあって素敵です。

    作者からの返信

    ありがとうございます。ずっと街中にいるので田園風景が気分転換になればと思いました。この家は現在博物館になっている実在の建物がモデルです。

  • ジャンニといい、ミケランジェロといい、なんかいいコンビな感じがしてきましたね。
    それにしてもミケランジェロも忙しい男ですね。

    作者からの返信

    ミケランジェロにしてみれば、いいように親方に引っ張り回されているだけすね(^^;)
    彼は今後も色々な意味で休む暇なく動きます!

  • やはりジャンニは下町の人気者なんですね。そのお高くとまっていない態度が魅力的です。ミケランジェロは年上好きなんですねw どこか母性愛を求めている純粋な少年でしょうか。彼が成人してからロリコンにならない事を祈りますw

    作者からの返信

    下品な物言いが気にならなければ、世間話で笑わせてくれる気のいいおじさんかもしれません。

    ミケランジェロは年上好きがどんどん開花していきます(´∀`)
    一転してロリコンというのもいいですね。よくないか。

  • ミケランジェロの熟女好きが伝わってきます
    対比としてのジャンニ親方の低俗さがいいですね

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    彼はお話が進むにつれて熟女キラーっぷりを遺憾なく発揮できると思いますので、ご期待(?)下さい(笑)。