応援コメント

Live.84『父よあなたが嫌いだった 〜THE DUTY OF A FATHER〜』」への応援コメント

  • 絶縁もまた縁、そう語った男が散った。
    彼にとっては愛憎の裏表が、どちらも表で両方裏だったのかもしれない。
    熱い…東雲メメさんが吸収してきたロボモノの熱さが、ほとばしっている!
    最高に盛り上がりました、まさかここにきて…くっ!父親とは!くっ!

  • どんな新世紀エヴァ○ゲリオンだあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!『プロジェクト・ヌーディストビーチ』って要するにただの人類補完計画じゃねえかああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!



    …失礼いたしました。とうとうこの親子はこう終わりましたか…。

  • これは、とっても前向きな「愛憎劇」でしたね
    結果はともかく最後の最後に親子になれたのは僥倖だった

  •  相互理解、そのテーマに踏み込みますか……! しかし振り返って見ればウィルフリッドという人物像が実にそのテーマに即していたことがわかります。流石はメメ氏……!
     支社長とのドラマが終わり、今度は社長こと君嶋千鳥の肉体の中の人との対決ですね。もしやその正体は鞠華きゅんの……? 今後の展開も楽しみにしています!