応援コメント

Live.80『泡沫の夢へ誘えど 〜EVEN IF THE DREAM WERE TO END, I WOULD STILL...〜』」への応援コメント

  • 最高にして至高、しかも大団円!
    これ、Gガンの東方師匠が死ぬ回のレベルでしょ(笑)
    よかった…本当によかった、萌えて燃え尽きた…!

  • 冷静に考えたら初期の頃と口調が入れ替わって転校生ぽくなってるんですよね。
    そしてランマがオトコ……オンナをみせた

  • 今までになかったハゴロモ・ゼスランマの美しいながらも華やかな活躍。泡を使用するのは驚きましたね!
    そしてゴールデン・ゼスモーネとの戦いを経て、百音さんと和解をしてくれたのがまた嬉しい……後どう見ても告白です本当にありがとうございました。

  •  うおおおああ、嵐馬くんかっこいいいいい! 百音さんとも、ようやく和解できましたね。ああ、よかった、最高です!

  • 納刀終閃・泡流! これ接近戦を挑まれて受けた時点で発動前に倒さなきゃどうしようもない一種のハメ技じゃないですかー! エグい! 想像以上にエグイですよ! そしてそれはそれとして嵐馬君は本当に人たらしだなぁw コンプレックスがなくなるとこれほどまでの破壊力を!