応援コメント

Live.79『嵐がはこんだめぐり逢い 〜ONCE UPON A TIME IN THE STORM〜』」への応援コメント

  • これね、これ…これが見たかったんですよね。
    女装とか男の娘ってガジェットが、可愛いものとして受け入れられつつある…
    でも、シーメールやニューハーフは、今もキモいと思われがち。
    男の娘大好き作家の東雲メメ先生が、ここに踏み込んできた。
    俺は「やったぜ!」って思ったし「やられた!」って歯噛みした。
    世の中には、体と心の性別が合致しないまま、生まれた人がいる。
    その葛藤と苦しみも、キャラの背景として物語に組み込まれてきた。
    すげえなって思ったよ、ほんとやべぇよ…好き!

  • 例の羽衣がきた!
    剣戟を銃身で受け止めるのはデフォルトですよね!聖徳太子も言ってた!

  • 百音さん、今まで辛い現実に直面していたのですね……。男でも女でもないと言われ、そうして身体を作り替える事に苦痛に思っていたはず。

    そしてそんな差別的感情を持っていた嵐馬が、その清算をするかのようにレイヤードをする。彼が女形としての姿を見せた所が燃えましたね!

  • うおあああああ! 来た、ついに来た! 女形としての自分を受け入れた嵐馬くんの覚醒回! かつては女装に暴言さえ吐いていたあの嵐馬くんがジェンダーに苦しむ仲間を救うために菊之助に立ち戻るとは! 最高です、完璧です! 鳥肌立ちました!!