応援コメント

Live.75『中に誰もいませんよ? 〜TO EXPOSE A VIRTUAL GIRL〜』」への応援コメント

  • イツタァァァイムナァウゥゥゥ、シィィィィアアアアアア♪
    オゥ、アア、アア、アア、やっと出逢えたんだね…♪
    すみません、突然クオリアを歌った犯人は俺です。
    あー、この引き…引きぃ!ずるいくらいに衝撃でしたよ!
    書き手たるもの、こういう演出で攻めてみたいですよね…
    おもくそショック受けたので、純粋に嫉妬み凄い…やられたー!

  • タイトルでスクールデ○ズ的な展開を予想してしまったが、それよりも残酷な現実が待ってましたね…。

  • 何かと似ていると思ったらラインバレルのアマガツじゃないか……人と機体の融合ほど恐ろしい物はないですね……。
    チドリンが亡くなっているのなら、今まで姿を見せた千鳥は誰なのか……そこは凄い気になりますね。

    後、嵐馬さん嫌らしいです(ドン引き)

  • つまり、人間サイズで人間と同じ質感のドレスを用意すれば夢のガイノイドが生まれてセクサロイドも誕生するわけで早速にゃんにゃんしたくなるお年頃絶叫フィーバー間違いなしと言うことですね!

    千鳥は騙名だったというのか

  •  おおーそうだったのか…! と納得しかけたとこで謎が増えた!? じゃあ目の前に現れていた君嶋千鳥は一体。次から次へと興味を引かれますね。次回も楽しみです!