応援コメント

Live.70『泣いた夜が明ける 〜GOOD MORNING, AFTERNOON, EVENING, NIGHT〜』」への応援コメント

  • 紫苑ちゃんは天使だなー、そして復活ッッッッッ!真逆鞠華、復活ッッッッ!
    ここまでの長い道のりが、積み重ねが全て報われたかのような解放感ですね。
    よくぞ戻ってきてくれた、いけいけ!女装ウィーチューバー、MARiKA!
    ここから怒涛の反撃、そして一気に展開が開けてくるのを期待してまっす!
    あと、嵐馬くんとの男臭い友情、女装同士なのに男らしい絆、大好きになりました!


  • 編集済

    拍手しながら「おめでとう」って言ってあげればいいんでしょうか(茫然自失

  • 本物のマリカの業が深い!!
    兄がお姉ちゃんでお姉ちゃんが兄で色々ややこしいのにすごくらしいと感じちゃうよ

  • 雁真……なるほど、逆佐鞠華という名前自体が重大な伏線だったんですね……(さかさまりか→逆さま+まりか=かりま)
    兄を演じて、自分を封じ込めてきた彼だったですが、やっとここで報われた。これも周りに素晴らしい仲間がいたからだと思いますね。

    さぁマリカちゃん、我々に笑顔を与えてくれ!!

  •  肉体的に〝鞠華〟は男性で、かつ弟の鞠華きゅんからは姉と呼ばれていた──概ね予想通りでした。ただ僕は兄鞠華が性同一性障害(このことを障害って言うの好きじゃないんですが)で女性の心を持っていたから姉と呼ばれていたのかな、と予想していたんですが、そういう訳ではなさそうですね。込み入った事情が順序立てて解説されていてわかりやすかったです!

     それにしても素晴らしい主人公復活回でした…! こう、落ち込んだところから立ち直る時の沸き上がるようなカタルシスに体が震えます! しかし女の子に告白されておいて「兄としてだよね」とかは許せん! アリスちゃんも「お兄ちゃんが増えたみたい」とか余計なこと言うから! もどかしい、早くくっつけ!!!