応援コメント

Live.68『ずっとキミはそこにいた 〜THE MIRACLE OF THE SNOW〜』」への応援コメント

  • 紫怨ちゃん…天使かな、天使だな!ああ、姉さんの謎が解けた。
    姉さんだけど、姉さんじゃなかった、だけど姉さんと一緒だった。
    うわあ、なんて優しいシーンなんだ…よかった、鞠華きゅんも勇気をもらえた!

  • いよいよ次回から謎解きパートに、入るのですね!
    紫苑関係はスッキリして次はマリカ

  • なるほど、そういう事ですか……ならば紫苑ちゃんが姉じゃないと言う訳だ。
    ちゃっかりゼスシオンを強化された事ですし、後はマリカの真実ですね。一体何を隠しているのか……。

  •  僕も脳の本来の持ち主の人格が別の体に移植後も残ってるんだと思ってたぁ! そういうことでしたか。これで紫苑=鞠華姉のはずなのに紫苑が「まりか」を別人のように語っていた理由がわかりました。残る謎は次回ですか……これは楽しみです!

  • 本当の自分と向き合う勇気を手に入れた、良い話だ。