応援コメント

Live.60『今まで騙してごめんなさい 〜NEVER JUDGE BY APPEARANCES〜』」への応援コメント

  • 面白くなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • やべ、鳥肌…凄みのある百音しゃまも素敵…だけど、この展開!流れ!
    書き方も上手い、ここ一番での真実、種明かしを魅せるテクニック。
    あと、やっぱり盛り上げ方が、物語のテンションが巧いんだよなあ。
    ショックだ…レベッカさんはずっと、癒やしポジだと思ってたのに。
    でも、ショックを受けてる俺はちゃんと、東雲メメ先生に気持ちよくのせられてた!
    この先、彼女の事情や真実が語られると期待して、これからも読み支えまっす!

  • おぉふ、これは予想外です。

  • レベッカさんの10年前も関係している……?
    それこそ「家族」ってやつか? 何にせよ衝撃です!

  •  あ、ああ……そういうことか! 以前モネさんから感じた不穏なオーラも間違いじゃなかった……! あの時は「内通者=黒」というイメージがあったからモネさんが内通者かと思いましたが、オズ・ワールドが黒なら白黒逆転してイメージ通りですっきりしました。

     やはり内通者はレベッカさん…これで遊園地の時のことも腑に落ちました。しかしまさかネガ=ギアーズのボスだったとは! そこまでとは思いませんでした。優秀だったんですね← やはり大災害のことで……鞠華きゅんが彼女とどう向き合うのかハラハラです。次回も楽しみにしてます!

  • まさかレベッカさんがネガギアーズのリーダー……?
    彼女の復讐の炎とか言ってましたし、一体何が起こるんだ……?