応援コメント

Live.63『彼は無慈悲な仮面の女皇 〜MASQUERADE PARTY〜』」への応援コメント

  • ものっそいシリアスシーンなのに、「そんなの…入らない…」で興奮してしまった…。罪悪感を覚える…。

  • 主人公の暴走、そして最凶最悪の敵としての顕現…わかってますね!
    こいつぁ、わかってるやりかただぜ…ヒーローやロボを熟知したやりかた!
    そこにシビれる憧れるぅ!最高に格好いい、ハラハラドキドキなシーンです。
    荒れ狂うマスカレイド・ゼスマリカの、どこか悲しげな色気がまたいい。
    技は全部、七つの大罪ですね…すごくグッと来ますね!
    果たして鞠華たんは戻ってこれるのか、正気を取り戻せるか。
    激闘を生き抜いた敵味方を、鎧袖一触で蹴散らすその姿…
    しびれますね、恐怖と恐懼の美しさが映える、そんな悪役ロボに惚れます!

  • タイガさんんんん
    破格すぎやしませんかね、このマスカレイドさん。

  •  アクター丸ごと用済み……支社長の外道!
     マスカレイドやばいですね、この圧倒的なパワーに技名が七大罪なのも最高です。
     このままアクター達はやられてしまうのか…次回超気になります!