応援コメント

Live.61『風が止まった午後の空 〜DOUBT IS THE ORIGIN OF BREAK DOWN〜』」への応援コメント

  • 7機のアーマード・ドレスが集いし時、何が起こるのだろうか…

  • ショッキング!そして、悠長な説明をする時間もない危機的状況!
    よく「5分話し合えばすむこと」とか言われるじゃないですか、エヴァとか。
    でも、そういう余裕がないことってある、そしてそれが伝わってくる!
    のっぴきならない状況で、倒したはずの敵が再び解放されてしまった。
    しかも、それを手引きした裏切り者は…これはしんどいですよ!
    ああ、今すぐ傷心の鞠華っちを抱きしめて慰めてあげたい←
    そして、緊迫のバトルに七人目!そう、それは彼女だ!
    ネット世界のポップカルチャー、全てをごった煮で魅せる筆力に脱帽です!

  • マリカスぅぅ!!
    ランマさんまじで変わらずランマさんでしたか!

  • まさかレベッカさんが!!これからどうなるのか気になります。

  •  ううむ、やはりレベッカさんとわかりあうのは今すぐという訳にはいかなそうですね。チドりんの参戦で4:3になりましたが鞠華きゅんの謎の症状も進行してますしどう転ぶか……! 手に汗握りますね、次回も楽しみにしてます!