応援コメント

Live.58『落とし物は過去にある 〜THE WAY HE HAS〜』」への応援コメント

  • 背中がゾクゾクしてきた…!!イイ…良い…!!

  • 全ては十年前、東京ディザスターへと集束、収斂する…
    その謎へと触れた鞠華たんに異変が!?その瞳の変貌はなにを意味する!?
    あっ、あー、うん、そういうねー、そういう燃えるパターンね!
    などと思ってしまって、それが外れたら恥ずかしいから秘密にしとく。
    でもこれ、どうなるんだ…まさか鞠華たん、拘束されたりしないよね!?
    ドキドキする…最近のTLのゼスマトークも盛り上がってるし、楽しみです!

  • やっちまったなあ(ゲス顔)

  • 「あなたは知りすぎた」

    いいですねぇ! 謎に触れたとたんの騒ぎ……王道で好き。最高ですよ‼︎

  • うおおおお、こえええええ!
    鞠華きゅんの目といい【あなたは知りすぎた】といい、ゾッとさせる演出が超上手いですね!
    アクターに許された権限内で検索してただけなのに【知りすぎた】ってひどい……ひー、これからどうなるのか……! 超楽しみです!

  • 媒介者が東京ディザスター絡みとは……しかもそのディザスターを調べようとしたらアラート。
    あれ、これヤバい展開が待っているんじゃ……。