応援コメント

Live.55『新メンバーはジゲンが違う!? 〜THE BIRTH OF A NEW GENERATION ACTOR〜』」への応援コメント

  • 流行りに乗っかるスタイル……嫌いじゃないわ!!

  • おお、流行の最先端がゼスマリカの世界にも…バーチューバーだ!
    ショーアップされた戦いの舞台に、これでもかって位に調和してる。
    そして、ニューカマーの一発目のボケ、イェスだね!(掴まれた顔)
    久々に百音さんも見れたし、今回は神回だった…新キャラ回大好き。
    あと、なんとなくだけど、東雲メメ先生の文章ってカメラワークいいですね。
    意識されてるのかなーって…いい意味でアニメや映画の影響感じマス!

    百音姐さんっていいな…俺は心の中でいつも「もねーさん」って呼んでたけど。
    百音姐さん…この「姐さん」ってのがピッタリだよなあ…最高かよ!

  •  千鳥ちゃん、関係者だろうとは思ってましたがこう来るとは…! 生身の彼女とはどういう関係なのか、3DCGでドレスを操れるものなのか、色々気になりますね…! 百音さんの調査の方も…!