応援コメント

Live.53『敵の少女を想フもののふ 〜FEAR ALWAYS SPRINGS FROM IGNORANCE〜』」への応援コメント

  • 28話ぶり発言に吹いた!けど、うんうん、それもマリカツだね!
    そして、紫怨ちゃんが無事でよかった…だって彼女は鞠華たんの…!
    ああ、本当によかった…でも、新たな敵が出現し、鞠華たんは再び戦いへ!?
    久々にほんわかパートで百合めかしい後輩も出たけど、バトルが始まる…
    そして、この先にTLで最近拝見してる、あの異形のアウタードレスが…!?
    メメしゃんのメカは格好良さ、神々しさ、禍々しさのオンオフ凄い上手い!
    はやく新メカの大暴れをみたいが、ここはストーリーをゆっくり追うぞい!

  • へっへっへ、鞠華さんたらメスの顔していますぜ

  •  水見さんは大人としてかっこいいし、千歳ちゃんはそっち方面明るくて面白いし、楽しく読んでましたが……最後にこれだよ!
     あー、やっぱり縛ってるんですね鞠華きゅん。これからどうなるかたn不安ですね。どうか乗り越えて…!