応援コメント

Live.50『雲の向こうはいつも青空 〜ALWAYS LIGHT BEHIND THE CLOUDS〜』」への応援コメント

  • あ、アツい・・・これがゼスアクターの舞踏会だったか…。

  • 力を出し切って倒れていく演出!
    熱い…………!

    それにしても、姉さんとは……!

  • お姉ちゃんだった……ブワ

  • そういえば、姉さんの話が前にちょろっと…気のせいだったらゴメン!
    でも、よかった…最後、抱きとめるまで含めて「ロボモノ」だよなあ…
    わかってる人が全力で書くから、こんな素晴らしい物語が…ホロリ。
    個人的に、クイン・ゼスマリカがワイズマンなのに物理攻撃なの、イイ!
    プロレス技が多く使われてて、可憐なアーマード・ドレスとのミスマッチ萌え!
    やっぱり賢人(物理)は強かった…最高の決戦だった!感謝!

  • 遂に最終決戦の幕が下りたみたいですね……。
    やはりとは思ってましたが、紫苑ちゃんがマリカちゃんのお姉さん(あるいはクローン的な存在?)だったようですね……。実の姉さんと戦ったマリカちゃんの心情は計り知れない物です。

    ともあれ最終決戦の熱さには僕も興奮しましたね! もう盛り上がりが最高!!
    次回のシーズン3が楽しみですね!!

  •  ギリギリのギリギリで限界を超えてゼスティニーを打倒した鞠華きゅん、超かっこよかった!! それでもなおゼスシオンアクトスリーが来た時は肝を冷やしました……危なかった! 読者の感情を揺さぶる力がすさまじいです!

     それにしても、やはり、紫苑ちゃんが鞠華きゅんの姉さん……どういうことなんでしょうね。かなり核心的なことっぽいので凄くワクワクします。

     シーズン2完結おめでとうございます! お疲れさまでした!!
     シーズン3も楽しみですにしています!