応援コメント

Live.44『ああ、本当にツイてない 〜THE NAME OF XES-TINY〜』」への応援コメント

  • 軍服属性+実は女=GOOD!
    本名を真名と言っちゃう意外な傾奇っぷりも、ここまでキマってると絵になるですねえ。

  • お前、女だったのか……

  • それは、運命…しかしその発音は濁る、ゼスティニー!
    何それ格好いい、ちょっとちょっと、そのセンスよこしなさいよー!
    いつも東雲メメ先生の単語チョイスや言葉遊び、格好良くて好きです。
    本当にそれを考えて書く、あまつさえSNSで演じる…それを楽しんでる。
    そんな気がするから、いつも見てて本気で楽しくなるのかしら。
    くっそ、格好いいくっそ(笑)ゼスティニーに勝てるか、次回も楽しみです!

  • 命を引き換えに性能をアップさせるとかマジあぶねぇ!? そして匠さんが女だったとは……イケるな(ペロリ)。
    XES-TINYっていう、今までのドレスの命名法則から違う辺りが強敵感があるし、ここであの支社長の関係が明かされましたし、今回は怒涛の展開だ!!

  •  匠っち!? アクターだと思ってなかった! 女の子だった!! 軍服と軍刀大好き!! ありがとうございます!!

     鞠華きゅんたちには驚きの連続ですね。紫苑ちゃんは大丈夫なのか――ネガ・ギアーズとの戦いも盛り上がってきましたね。続きも楽しみです!