応援コメント

Live.43『戦わなければ生き残れない 〜AFRAID OF ACT-Ⅱ〜』」への応援コメント

  • 真っ黒じゃないですかオズ企業ーー

  • オズ・ワールドリテーリングの謎は深まる…深まる謎は確かにある!
    けど、それより強い想いが鞠華たんにはある!それは意志の強さだ。
    自分を必要とする人達、自分が守りたい笑顔…その形と重さを知る故に…
    大義名分や疑惑にも揺らがない、ちょっと動揺するけど揺るがないのだ!
    この、ガチのウィーチューバーで女装男子なのに、男らしいとこ、好き!

  • オズ・ワールドへの不信感を拭える要素がないのがつらいですね……! それでも人々のために戦うことを選んだのは偉い! 戦い振りも成長を感じさせる鞠華きゅんですが、やはりこのまま勝てはしませんか。アクトツーとどう戦うか、楽しみです!

  • 第二形態来ましたね、今後マリカ達がどうパワーアップするのかも楽しみです。

  • 日常からロボ戦への落差がこうなんというか30分アニメを見ている感覚が喚起されてムッチャクチャイイ・・・・・・!