応援コメント

Live.42『いつか来たりし夢の終わり 〜NOT EXISTED ENDLESS DREAM〜』」への応援コメント

  • ま、マリカ…じゃなかった、まさか…!?

  • 何が凄いって、ブラもつけてないのに崩れないたわわなおっぱいだよ!!

  • ああ、そうか。マリカちゃんは紫苑ちゃんがネガギアーズ所属だったのを知らなかったんでしたっけ。

    そういえば姉さんの事は前にいる言っただけで、まだどんな人なのか知らないですな。いや、まさかな……。

  •  鞠華きゅんにお姉ちゃんがいるとおかしい……?
     紫苑ちゃんが、鞠華きゅんの懐かしい人に似ている……?
     おおお、気になるワードがたくさんでてきましたね。一体どういう意味が秘められているのか、明かされるのが楽しみです!

     ……レベッカさん;; ガンバ!!

  • うおおお!いよいよライバルチームが三人揃ったぜ!
    以前、TLで拝見した、あのイラストの三人が揃い踏みですね。
    ここからどうなるのか、とても楽しみ…戦え、ゼスアクター達!
    さらに戦いは苛烈に、鮮烈に、より美しく…楽しみですね。
    続き楽しみにしてるので、マターリとマイペースでガンバですよ!

  • ああ紫苑ちゃんが敵だと分かっているのはメタ視点だけだった! ここからどう転がるのか期待してます!