応援コメント

Live.39『そうだ、デートにいけよ 〜BOYS & GIRLS BE AMBITIOUS〜』」への応援コメント

  • チケット渡された瞬間、唐突に東京ディズ○ーランドのテーマソングが脳内再生されましたね(こなみ

  • 盗撮班スタンバイ!!

  • あっ…マリカっち、ご褒美きたよ!ってか、レベッカさん大丈夫!?
    突然のお膳立てでデートだ…これ、どうなるんだろ…ごくり。
    いや、真っ先に「マリカっち、何着るだぁー!」って思って(笑)
    楽しみ、男女のていになるのか、女装で姉妹風のデートになるのか!
    あと、さりげなくマリカっちのプロ根性が見れて、凄く嬉しい!

  • さすがマリカちゃん、そういう所が用意周到ですな。
    そしてレベッカさんとのデート回とな……? おいアリスちゃんはどうしたアリスちゃんは!!(激怒)

  •  WeTuberとして楽しんでもらうためにベストを尽くす鞠華きゅん、エンターテイナーとして誠実な姿勢に実に好感が持てますが、なんだか「演じる」ことについてのちのち不穏な展開になりそうで怖いですね……!

     レベッカさんとのデート回、待ってましたよ! 最近出番少なくてさびしかった! さぁ一気に進展してしまえ!!

  • この組み合わせかぁ、ちょっと意外なw(マテ

  • 支社長、良い上司ですね。