応援コメント

Live.38『モッネモネにしてやんよ 〜MONE'S VERY HAPPY AGAIN TODAY〜』」への応援コメント

  • ぜ、前半のロボに関する思い入れ関係の感想を書こうと思っていたのに後半のマヨ寿司のインパクトでぶっとんだ(汗)

  • あっ、モネさんマヨラーでしたかwww

  • ああこれ、次回からランマが食材を買ってくるパターンになりそう。
    マヨラーだった姐さん

  • どうも、アジフライに今日マヨネーズをぶっぱして食べたながやんです。
    さてはオメー、「他の方優先で読んでね」とか…さてはオメー、紳士だな?
    ばっきゃろぉ、優先もなにも俺は毎日夕方にみんなの全部読んでるぜ!
    で、今日はアレコレあってそれどこじゃなかったが…常に読みたい欲ある!
    光子郎君の登場、嬉しかったなあ…互いに大きな影響がない、擦れ違い…
    混じり合い、交差して行き交い、そしてまたそれぞれの世界観へ去る。
    くっそ、めっちゃ燃えたし、百音しゃんのシリアスと萌えにやられた!
    ありがとうしかいえねぇ…だから、ありがとう!次も期待してまっす!

  •  光子郎さぁぁぁん! えらい、えらすぎる! それでこそロボットの造物主! 銅像立てて永久にその業績を称えましょう!!

     百音さんはマヨラーでしたかw お寿司にマヨをぶちまけられた時の鞠華きゅんと嵐馬クンの絶望ぶりが容易に想像できましたw; 怒った時の豹変ぶりといい、ほんといい味してますね。

     三人のアクターのエピソードが一通り語られて、三人それぞれにしっかり感情移入できました。彼等——彼等で合ってますね――の活躍、今後も期待してます!

  • モネ姐さん、個性も胸も盛りすぎ(笑)