応援コメント

Live.35『電車がGO! 〜DRESS WILL MOVE TRAIN〜』」への応援コメント

  • わざわざ手間のかかる改軌をしなきゃいけないほどの災害とは…東京ディザスター、恐ろしや…。(鉄オタ並感

  • 電車にアウタードレスがどうつくのかと思ったら、こうなりましたか。
    想像とすると面白い絵ですねえ。

  • 過去……気になりますね。

  • ガンマンきた!これで勝てる!

  • いきなり現れた青年は一体何者なんぞや……?
    いよいよここでガンマンが登場とは! 暴走列車に対してどういった事をするのか予測できませんが、きっと百音さんなら何とかしてくれるはず!

  •  ノリは軽くても人々を守る意志の硬い百音さんかっこいい! そして禁断のドレスの封印を解く――熱い展開ですね!
     それにしても『彼』の二人称に違和感を感じてしまうw 何も間違ってはいませんよね……!

  • 百音しゃん回、ありがとう…もう、ありがとうしか言えねえ…ありがとう!
    最高かよ、本当に最高なのかよ!そして、はっけよーい、のこった!
    唐突な相撲、イイネ!百音しゃん、フリーダムマイペースなの最高!
    でも…その隠された過去、封印されたドレスとは!?続き、楽しみです!

  • 百音さんの過去、そしてガンマン!!
    次回も目が離せないぜ!!