応援コメント

Live.33『はじめての朝チュンは、ニューハーフでした…… 〜MONE'S HAPPY AGAIN TODAY〜』」への応援コメント

  • マリカきゅんに養われたい…(昇天

  • 登録者も増えて再生数も増えているし、広告収入も増えたし、事務所からお金は降ってくるし、いがみ合っていた人とは和解できたし、いいことずくめですねぇ!()

  • なにこの女子力高い男の娘!おそろしい!

  • 尊い…この、ニューハーフさん、男の娘、女形の三人の友情!
    そして、マリペディア!納豆チャーハン!…お腹、すきましたね(早っ!)
    それにしても、百音さんマジで天使かよ…ああ、かわいくてやばい。
    ツンデレな嵐馬くんも、勿論鞠華ちゃんも超かわいい!
    この三人のおさまりの良さ、この回で確定的に明らかに。
    雨降って地固まる、仲良くなってニヤニヤしますよ読んでて!

  •  え……マジですか!? 納豆って、そうなの……? いや、それほど苦手な食べ物でもなく普通に食べますけど、あのネバネバはないならないに越したことはないというか。加熱するだけで!? ならみんなそうすればいいのに! もっと広まってこの知識!!

     それはそうと、前回のケンカを通じてようやく三人一緒にいることが自然体になりましたね。いい雰囲気。インナーフレームのメンテというのもロボ好きの血が騒ぎますし、次回も楽しみにしてます!

  • 我島重工と言えば錆色ロボットのじゃないですか! まさかここでファンサービスが来るとは!
    にしてもこんなイタズラをさせる嵐馬さんが不憫すぎるww 二人に囲まれて胃に穴が開きそう。