応援コメント

Live.30『お帰りくださいませご主人サマ 〜MONSTER CUSTOMER HUNTER〜』」への応援コメント

  • 萌え萌えじゃんけん(物理)

  • じゃん拳パンチ!
    ということは次の機会にはかめはめ波が…


  • 編集済

    過言じゃないよ、嵐馬君!
    パーじゃなくてグーでよかったし、なんだったらチョキ(目潰し)でもよかったくらいさ!
    というのは流石にいいすぎとしても、実際間違ってはいないと思う。お客様は神様って言葉は客から言い出した・態度に出した時点でその客は男の娘(ヤマトタケル)が討伐すべきまつろわぬ禍津神っすから。

  • やだこのメイドイケメン!
    さり気にマリカの女子力上がってきてませんかね

  • 嵐馬さん、ノリノリ過ぎて大草原不可避。しかしかっこよすぎる!
    俺、男なのに彼に惚れてしまいそうだ……(トゥンク)

  • ああっ!嵐馬きゅん、男らしい…惚れる、濡れる!いきりたつ!
    でも、それアウトォー!気持ちはわかるが、男の娘メイド的にアウトォー!
    いや、でもいいんだよ…これから頑張れば…それに、ロングのメイド服!
    最高ですね、そしてさらに「モネママ」というパワーワード…バブいぜ!
    いちいちクスリとくる小ネタを交えつつ、キャラの掘り下げ上手いよ!ずるい!

  •  嵐馬くん、えらい! よくやった!! スカッとしました!!