応援コメント

Live.28『世はまさにダイ男の娘時代! 〜LIVE STREAM BATTLE, ON AIR!〜』」への応援コメント

  • 集めてるのワン○ースじゃなくてドレスですよね…?(謎

  • ランマゾン!!

  • ふ、普通に男の娘アイドルパイロット路線が軌道に乗ったのはいいけど、それでまた別のしがらみが出てくるにしてもこの程度なら今のところはなんとかなってるから置いといて・・・・嵐馬君が不憫すぎる・・・・w

  • むしろ10数分間も虐殺が行われたことが恐ろしい

  • 『大男の娘時代』とか、最高かよ…新年最強のパワーワードかよ!
    ありがとう、そして、ありがとう…!モネさんも大人気だじぇ!
    でも、嵐馬君は基本的に真面目なだんろうな…女形なんだしなあ。
    女形は確かに「男の娘」「ニューハーフ」と違う文化なんですよね。
    その壁がまだ、彼の中にあって、同時に『殻』なのかな、なんて。
    そして、スポンサーがついて配信バトル、凄くユニークでイイ!

  •  あぁっ⁉ ヒロインとの同棲生活が……!

     それはそうと大男の娘時代とはw まさかこんな展開になるとは想像だにしませんでしたが、なってみると物凄く作品の方向性としっくりきます。すばらしい。

     出資者は無茶を仰いますね……! 命がけで戦ってる時にあーだこーだと注文くるのはキッツイですねぇ; ノリについていけない嵐馬くんにはかなりのストレスでしょうね。
     視聴者から男の娘認定されてないし……でも確かに彼だけメンバーの中で〝男の娘〟って感じじゃないとは思ってました。もしやこれは彼がより〝男の娘〟らしくなるフラグ……?
     彼の前途はいかに! すごく面白くて先が気になります。続きも楽しみにしてます!