応援コメント

Live.27『芸能界デビューは突然に 〜LIVE AND LET LIVE〜』」への応援コメント

  • ゼスマリカの装甲に「牛角」とかロゴが入るのか!?

  • ソーセージに反応してる人多すぎ!w私も二重の意味でにやっとしましたけど!
    そしてこの展開は好き!明るくいくのいいです!
    今風のヒーローめいてきたけど、しかしヒーローよりも規模のでかい巨大ロボット!果たして諸々の障害を乗り越えてこのビジネス成立するのか!?続きを読んでいきます!

  • 綺麗事言ってるけど利益欲しいだけだこの人ww

  •  社長さん、いいですね! こういう清濁併せ呑む人好き! しかしそんな彼でも始末書の前には涙目にw 立場のある人は大変ですね……

  • ソーセージ化とか言うなw アニメはおろか特撮もやりそうですなww
    人々を笑顔にすると聞いて、なおさら張り切ってしまうマリカちゃん。ぜひともこのプロジェクトが成功するのを祈っております!!

  • レベッカPというパワーワード!やったね、男の娘アイドル爆誕だよ!
    ソーセージ化(意味深)かあ…最高OF最高、最高の極み、局地だ…!
    戦いは新たステージへと突入しましたね、楽しみにしてます!