応援コメント

Live.26.5『【生配信】MARiKA、生存報告!【そして……?】』」への応援コメント

  • ついクリックしてしまった・・・・顔出しヒーローはいろいろ大変だぞう、と、これから先のマリカくんを心配しつつ読み進めます。

  • 登録者数2倍に増えましたね!
    こっそり我島重工がディスられてるのほんと草

  • クリックしてもコメントみれないぞ!!

  • >マリカきゅん、キターーーーーッ!!
    >無事でよかった、次回も更新楽しみにしてます!!

  • >マリカたん無事でよかった(;´Д`)ハァハァ…
    >マリカたんは人間国宝、はっきりわかんだね
    >例のアウタードレス?拙者も興味津々でござるニンニン!
    >でも、マリカたんに怪我がなくてよかった…(ポッ)
    >因みに拙者、コミサはアスフォルト総受け本で参加してますた
    >今度マリカたんに一冊お送りしますね、デュフフフ!

    †狙撃堕天使ザミエル@女装娘大好き†より

    やばい、久々にこのノリきた!新章突入!
    次は嵐馬君にスポットあたるのかな…この子も好きだから楽しみです!
    続きお待ちしてますんで、マターリがんばですぞー!

  • >マリカちゃんがロボットのパイロットなのかどうかは横においておいて、この動画でスゲェ真剣だったのは確かだし。俺はマリカちゃん信じるわ。これが嘘でも騙された俺が悪いって納得できる。