シーズン2『ライブ・ストリーム・バトル』

Live.26.5『【生配信】MARiKA、生存報告!【そして……?】』

【せーぞん、ほーこくぅーっ!!】


【はいどうも、グッモーニンアフタヌーンイブニナイっ☆彡】

【今日も女装ウィーチューバー“MARiKAマリカ”でぇーすっ!】

【もしかして初見さんはサムネに釣られちゃった? でも残念、その正体は“男の娘オトコノコ”なのでしたーっ! でも可愛ければ関係ないよネ!】


【あーはいはい、『ここまでテンプレ』ね? ここテストに出るよー(※でません)】

【まあそれはさておきね! 今日は久々に生配信です! ええ、なまマリカです!】

【そしてそして! もうお気づきかとは思いますがー、今日はいつものお部屋じゃありませんっ!】

【えっへへーん。実はココ、今日越してきたばかりの“新・居”なんですよう!】

【さいきん動画を投稿できてなかったのも、引っ越しでバタバタしてたからなんですよねー。時間が空いてしまってすまない……本当にすまない……】


【あっバタバタといえば、コミサですよコミサ!】

【残念ながら中止になってしまったんですよねー。ニュースでは会場周辺で爆破テロが起きたって言ってましたが、本当なら物騒ですよねぇ……】

【ボクも近くのホテルに前乗りしてたんですケド、そりゃもうスゴい騒ぎになっておりましたわ! しかも聞いたところによると、どうやらボクの死亡説も流れてたとか!? (ちゃんと生きてますよー!)】

【ホントはファンの方とも是非お会いしたかったですが、こうなってしまったら仕方ありませんよね。口惜しいですが、前向きに次の開催を待つことにしましょう!】


【ハイっ、この話はもうおしまいっ! 気持ちを切り替えるために明るい話題に変えましょか!】

【久々の生配信なので話したいことはたくさんあるんですけどぉー……あっそうそう、皆さん観ました!? 先週の『ペルソナライダー3x3サザンクロス』!!】

【とうとうサザンクロスの正体が、ヒロインの一二三ひふみちゃんにバレてしまうという超展開でしたね……!】

【それでも一二三ちゃんを戦いに巻き込まない為に、わざと嘘をついて突き放すサザンクロス。カッコよかった、でも切ないシーンでしたよねぇ……(泣)】


【“決して見返りを求めない。孤独のヒーロー”……たとえ守りたい人の涙を見ることになろうと、平和と正義の為に戦う正義の味方】

【ああいう生き方ができるサザンクロスには、ボクも凄く憧れちゃいます】

【男の子だから、かな……? (エコー)】

【つってなw(バシィッ!)】

【……うん、やっぱりカッコいい。カッコよ過ぎて、ボクには真似できそうにないや】


【ボクだったら多分、見返りを期待しちゃうと思うんですよねー】

【ボクにとってそれは視聴者さん達が楽しんでくれることが第一で、あとはコメントとか……あっ再生数とかフォロワー数も!w】

【皆が喜んでくれるのが嬉しいから、ボクもこうして動画を投稿し続けられているし……そうじゃなかったら、きっとここまでやれてなかったと思います】


【そして最近、人々の平和を脅かす脅威の存在がネット掲示板やSNSなんかでウワサされてます】

【多分この動画を見ている視聴者さん達の中にも、写真や動画を見た方はいるでしょう。もしかしたら、実際に目撃したという方もいるかもしれませんね】

【別次元からの使者“アウタードレス”──結論から言うと、ニュースで連続爆破テロと言われている事件の真相は、全部このドレスたちの侵攻によるものです】

【そんな外敵に唯一対抗できるのが“アーマード・ドレス”……つまりあの巨大ロボットってワケですね!】


【え? なんでそんな情報を知ってるかって?】

【フフフ……それは何故かと聞かれたら、答えてあげちゃうのが世の情け!】


【巨大ロボのパイロットは、何を隠そうこの!】

【ウィーチューバー“MARiKAマリカ”なのでしたーっ!】


【でも可愛いければ関係ないよネ!】


【はい、つーことで! MARiKAからの重大発表(?)でしたっ!】

【ボクはこれからも頑張って戦っていきます。なのでどうか、皆さんの応援をボクに下さいっ!(>人<;)】

【あっ、チャンネル登録と、それからSNSのフォローもヨロシクねっ♪】

【それでは、ご視聴ありがとうございましたー!】

【おっつんー(・ω・)ノシ】




『MARiKA♡チャンネル』

 ▷チャンネル登録(30.2万人)

 視聴回数7,905,162回


コメント数:5834

 >え、、、どういうこと?

  >それな

 >放送事故かな

 >そもそもドレスって何?

  >ggrksググレカス

  >台場や横浜に現れた巨大怪獣。テロ事件だっていう報道はぜんぶフェイク

   >あれは怪獣とは違うだろう

    >じゃああれは何やねん

     >どうせ某国の極秘兵器とかじゃろw

 >横浜でmarikaがロボに乗ってたってリークはマジだったのか

 >文春砲に先手を打ったね

 >ヘイヘーイ!つまりマリカきゅんは宇宙人から地球の平和を守る愛の戦士だったってことかい!?

  >くっさ

 >マリカくんガンバレー!*\(^o^)/*

 >本気で信じてるキッズたちがいて哀れすぎワロスwwwwwwマリカスは頭丸めて謝罪会見しろ

  >チミのほうが哀れゾ

  >可哀想に……友達がいないのね……

  >アンチさん必死ですね!!いつもお疲れ様です!!!

  >うるせーハゲ

   >また髪の話してる……(´・ω・`)

 >いつものアンチ相変わらずフルボッコで草

 >この動画エシュロンに監視されてそう

 >エシュロンが男の娘動画を視聴する時代か……

 >0chおっちゃんからきますたww早速チャンネル登録しといたンゴwwww

 >マリカの話が本当だとして、つじつまが合うのもまた事実なんだよな。証拠に投稿の途絶えた時間とドレスの現れたタイミングが一致してる

  >ホテル入りしたってツイートしてたよね。コミサ会場近くのホテルは結構被害受けてるし、ロボに乗ってたなら無事なのも不自然ではないのかも

 >マリカ考察班がいて笑うわw

 >いやいや、お前らまでこんな話信じてんのかよ。ここにいる奴らの頭ハッピーセットかよ……

  >まずはこれみようね 『【激写!】お台場に巨大ロボ現る!?』https://www.wetube.com/watch?v=xxxxxxxxxxx

 >つまり我島重工がとうじゅうこうがとうとう男の娘をロボに乗せ始めたってことでおk?

  >あの変態集団がこんな巨大ロボを作れるわけないだろ! いい加減にしろ!

 >てかこれ言っていいやつなのか? マジだとしたら相当ヤバイ発言だと思うんだが

 >これは干されるかもなぁ……

 >大丈夫だよマリカ

 >僕はずっときみの味方だから

 >だから安心してマリカ

 >マリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカ

 >マリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカマリカ



 [クリックでコメントをもっと見る]




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る