応援コメント

Live.25『まじかる☆パワーは止められない 〜MAGICAL IS UNSTOPPABLE〜』」への応援コメント

  • マリカ△…。(唖然

  • やめろー分身はコストがあああああ
    ガータガタ

    それにしてもプライド高い人を徹底的に詰るのは楽しいですね

  • きたぁ!そう、俺もそう思った!100体の分身、それは危険な賭け!
    つい「これ、100分の1で当たるんだから、いきなり初撃で命中ってことも…」と。
    しかぁし!そんな俺の想像の上をいっていた、流石鞠華ちゃん!
    因みに「まり」「はな」と打っていつも変換しています(笑)
    ちょっと「まりふぁな」っぽくてイイデスヨネ。
    などと意味不明なこと言いつつ、最後は膝ピシャでした。
    まさか、100体の中に最初から本物はいないなんて…!
    さあ、次回いよいよ決着か!?がんばえー、ゼスマイカー!

  •  マジカル・ウィッチ、アウタードレス時代から長所と短所をそのまま引き継いでるのいいですね、攻略する側だったのがそれを抱えて運用する側に。敵から装備を得ていくロープレ感! そして機転を利かせて特性を活かし切って勝利、鞠華きゅんかっこいい、最高です!

  • おー! マリカくんちゃん大勝利!

    けれどちょっと不安なヴォイドという要素、ここからどう転がっていくのか?
    楽しみです!