応援コメント

Live.24『魔法少女にあこがれて 〜CHANGE THE DRESS〜』」への応援コメント

  • マリカさんさっすが!

  • 大河さん、そう言われるのはやなんですねw 残り10がどんなのが知りたいでござる。
    それでやっとここでドレスチェンジして、マジカルウィッチに! 通常形態とはどう違うのか見ものですね!!

  •  待ってたぜ二人とも! 自信満々な嵐馬君、これは魅せ場がやってくるのか……?
     ゼスマリカとゼスタイガのバトルも白熱してますね。ゼスタイガの嵐の攻撃パないの……! それにドレスチェンジで挑むゼスマリカ――ついに複数のドレスを使い分ける時が来ましたね。このニチアサ成分の美味しいとこ全部乗せな感じ、たまりません!

  • ドレスチェンジ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!新たな力、今こそ発現!
    あと、嵐馬くんもモネたんも最高かよ…おいおい、チームバトルだよ。
    その中で、鞠華きゅんがちゃんと主人公してて、エロカワ男の娘で…
    そして、ちゃんと「男の子」してるとこ、熱い…すげえ尊いぜ!
    いつもありがとうございます、上達と熱意をすっごい感じます。
    どんどん上手くなってるよ…やばいよ、俺も負けてランねーよ!
    あとモネたんの18禁エロSSで二次創作を書きたく文字数