応援コメント

Live.21『昼間っからアオハルかよォォォ 〜THAT'S WHAT IT IS TO BE YOUNG〜』」への応援コメント

  • 最高かよ…俺もね、若い頃は「ギャルいの駄目だよなアレ」なんて。
    でもさ、ギャルギャルしいのが今じゃ大好きな男ですありがとうございます。
    あーしね、もう超イケイケで?もー、生マリカ半端ないしー!みたいなの。
    そして、不穏な物語の盛り上がりが…拉致られたんかー!?なにいいい!
    書きたいことガンガン書きつつ、ちゃんと物語は前進しててしゅごい…
    しゅきい…ゼスマイカ、がんばえー!超応援してまっす!

  • またアリスさんが大変だーい

  •  女装男子ならではのイベントの連続、デートを意識するアリスちゃん、からの事件発生、敵組織登場…!
     面白さがぎゅっとつまっていて、かつこの軽快なテンポの良さ。脱帽です…!

  • 世話好きなアリスちゃんと、どう見てもはしゃいでる女の子にしか見えないマリカちゃん……どう見てもリア充です、本当にありがとうございました(血涙)
    と思いきやまさかの拉致ですと!? まさか同人的な展開になってしまったり……(ありません)