応援コメント

Live.16『「やったか」は、やってない 〜ONE'S STOCK JOKE, VERY FUNNY...〜』」への応援コメント

  • コミケって言うてもうとる!みんな分かってたけどさ!

  • ありがとう…!お約束をありがとう!
    あと、俺がマッハで一番に推してる百音たんをありがとう!
    王道ロボットバトル、80年台スーパーロボットバトルのニュアンス…
    その中で、三者三様な男の娘の魅力、この作品ならではのエッセンス!
    最高ですお…もう、ベタ褒めです、本当に最高でしかないですお!
    やっべ、マジやっべ…でも正直ガリゴリ刺激される作品ですね。
    賞賛と羨望の中で、ありがとうとしか言えないこれ、キテルー!

  • 複数の囮を使った戦法とな! それを即座に編み出すとはマリカちゃん凄い……と思ったら、敵が異様に固かったという罠。
    嵐馬さんが妙な事を言ってしまうから!!

  • ヨーヨーきたこれ!やっぱりスケバンはヨーヨーでないとですね!

  •  強敵への対処法が複数による連携であり、それを実践することでチームの結束が強まる――これまたよくできてる…!
     しかしこれでも討ち取れないとは。やはりアリスちゃんのストレスをなんとかしないとですね。レベッカさんがんばれ…! 続きも楽しみにしてます!