応援コメント

Live.13『おてんば姫のお通りだぁ! 〜DRESSES MAKE THE WONDER PRINCESS〜』」への応援コメント

  • 女児向けなりきり小道具だ!!!!

  • 覚えててくれ…知ってくれ、できればでいいからわかってくれ。
    日曜の夜、マターリほろ酔いで酒を飲みながらのまとめ読み…
    これがやりたかった、贅沢したかった!めっちゃウマーしてる!
    この時間、一番気持ちいい時に読みたかった作品です。
    でも、酔っ払って楽しく拝見してても、わかる…わかるんですよぉ!
    自然な会話文で「説明したい設定」を「描写」してるテクニック!
    うめえよ…上から目線ですまんこ、はっきり技量の上達がありますよ!
    ちょっと俺はこれから最新話に向かうので、この話はここまでで!

  • これ日曜朝に放送したい内容ですわ!
    女児人気間違いなし!

  • おお、やっとイラストの形態になりましたか!
    それに応じてマリカちゃんも対応した姿に変わっていくと……男なのに女性物を着ると言う辺りが、何とも背徳感が……(手遅れ)

    作者からの返信

    読了ありがとうございます!基本形態のプリンセスゼスマリカ、13話目にして遂に登場です!
    いやはや、ク◯ガのマイティフォームみたいな『初回で登場しない基本形態』が好きなんですよね……笑
    そして機体と共にコックピット内の鞠華も装いが変化していきます!

  •  ゼスパクト、ポーズつけて変身――魔法少女、というか美少女戦士のノリですよね。かつ、それをするのが男の娘で、変身するのは男の娘が乗るロボットと。女子の好きなものと男子の好きなものがいい塩梅で融合してて、圧倒的なエンターテインメント戦闘力を感じるの……メメ氏しゅごい……

    作者からの返信

    読了ありがとうございます!そして『そういう』ノリを汲み取ってもらえて嬉しいデス……!
    今後もエンターテイメント作品としてこのゼスマリカをお手にとって下されば嬉しいです!