Gの野望~The ambition of G~

ながも

前書き~どうしてリメイクする羽目に?~

初めまして、昔から読んでいた人に関してはこんにちは。ながもです。

この作品は、昔個人サイトで執筆していた「Gの野望」のリメイク版になります。しかし連載してまだ1年もたっていません。さらに続編「Gの武者修行」まで出てしまっています。

ではなぜこの作品をリメイクするに至ったか。それは、

・自分でも気を失いそうなほどの乱文

・設定がころころ変わる

・不十分な推敲


・最初に連載していたサイトがバグまみれで、一部の重要な文章が欠損している

などなど、自分の納得がいかない作品だった、もう少しこの作品を書いていたいという不完全燃焼の思いがが大きく、リメイクに踏み切りました。

ではなぜ星の数ほどある小説投稿サイトの中からカクヨムを選んだか。それもまた、


・いろいろな人からアドバイスをもらいたい

・KADOKAWAという会社が信用できる(個人サイトの二の舞を踏まないよう・・・)

 

というたった二つの理由です。

こんな乱文製造機の書くクソ小説ですが、楽しんで読んでいただけたら幸いです。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Gの野望~The ambition of G~ ながも @nagamo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る