応援コメント

第33話「謎の魔術師、再臨」」への応援コメント

  • 助っ人登場!マーリンさん!!
    嬉しくてフォーウと叫びたくなります!!
    しかし戦況は不利の不利!この状況をどう打ち抜くか!?
    お姉ちゃんを救い出せ!頑張れエディン君!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!返信遅れてすみません。あっちのマーリンに負けず劣らず、この自称マーリンも胡散臭くて怪しいおにーちゃんです。そもそも君、なんでそう飄々としていられるの、平然としていられるの、と(笑)彼の正体、そしてこの場所にいる理由が、この国を守る戦争の大きな理由の一つとなっています。ここから怒涛の展開、そしてついに出るぞ…乗り換えイベント、後半主役ロボ!お楽しみに!

  • 生きていたエディン達、負けても生きていればチャンスはある
    拾った運をベットして大博打を見せて欲しい所です。

    作者からの返信

    いよいよ、物語も佳境に突入しました。ずーっと前に張った伏線なので、覚えててもらえたら嬉しいです。そう、このへんてこな自称マーリンは、実はとても重要なキャラクターです。幼少期のエディンとオーレリア(ついでにリシュリー)を救った、怪しくて胡散臭い青年…その正体は果たして!?彼の秘密は、イコール「ウルスラ王国が狙われる理由」とも関係があります。お楽しみに!