伝えたかった

風鈴水影

私の恋


自分の家のとても近くで、クラスメイトの男の子とばったり会った。

そのとき、彼は、恥ずかしがる様子もなく、

「一緒に、どこか遊びに行きたいな。」

と、言ってきた。

別に用事もなかったから、いいよって言って。二人で映画を見に行った。何の映画か忘れたけど、面白かった覚えがある。


そして、彼は、唐突に、

「君のことが好きだ。」

って言ってきた。


私は、答えようと口を開いた。

-そのとき、
























これは、夢。。。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

伝えたかった 風鈴水影 @1999altar

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ