応援コメント

落選」への応援コメント

  • 一次選考もなく一発型公募だと、どのぐらい惜しかったのかわからない場合もありますからなかなかショックですよね……。

    作者からの返信

    ありがとうごさいますm(_ _)m

    欲しいのは、フィードバックなんですよね。
    次に活きる情報が欲しい。

    もちろん、受賞してくれたら、もっと良いんですが(苦笑)

  • 公募……過去に二回くらい送りましたかね……(>_<)

    作者からの返信

    お読みくださりありがとうごさいますm(_ _)m

    自分の周りにいる人も、公募に送ってる方、結構居て、「みんなすげえなぁ……。」というのが本音です。

    自分はこないだ1回だけ送ってみましたが……。
    酷評が怖いです(><)ぎゃー