転 セイケン伝説

けん月二三

転生前

「法子ちゃん、僕、行くよ。えっと、エルフェンズだっけ? 僕みたいな弱くて小さい奴でも、求めてくれるなら、出来ることがあるなら。どんな姿になっても僕は行く」


「はぁ? あんた一人、行かせる訳ないでしょ! ご主人様を置いて、勝手にどっか行こうなんて許さないんだから、この犬がっ! ……私も連れて行ってよ、ベオ。ってか、あんたのせいこんなことになったんだから、連れてけこの犬っ!」


「……だから、私は犬ではなく、狼だ」


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

転 セイケン伝説 けん月二三 @kenduki22

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ