応援コメント

シンデレラと毒リンゴ 15」への応援コメント

  • ちょっとーーーーーーっ!?
    ひどい!!笑

    ……笑っちゃってるわたしも大概ひどいような気がしなくもないですが(〃゚艸゚)

    エミル。負わなくてもいい傷を( ;∀;)

    作者からの返信

    シンデレラには、悪気は全くありません。ただ言葉選びが、最悪だっただけなのです( ・`д・´)!

    とは言え、そうとは知らないエミルは、大変なことになっちゃいました。シンデレラ、言う前にもう少し考えてほしかったですね( ;∀;)

  •  「エミルが私にキスした」
     残念。白雪姫がして色々ドタバタを期待していたのに。

    『こっちに来ないで』
    『信じられない』
    『今まで私の事をそんな風に思っていたの?』
    『エミルの傍にいたくない』
     フケツー、もう傍に居たくないと。

     仕方ない、森の魔女様。リセットしてあげて。

    作者からの返信

    残念、白雪姫ではありませんでした(^^)

    そしてもっと残念なのは、告白に対するシンデレラの返事です。
    自分で書いといてなんですが、アホ過ぎますこの子は。森の魔女が助けてくれたら良いの(>_<)

  • きゃーっっっ!!!
    って、ニヤニヤしながら叫んでたのにーっ!
    最後の注釈にめちゃくちゃ笑いました(笑)分かってるんですね。弟さん、読者の気持ちを分かっててこんな意地悪を……(泣)
    ひどーい! エミルがかわいそうだよ。しなくてもいい失恋の痛みを知ることになるなんて。いつからそんな意地悪な人になったんですかっ。はっ、まさか始めから?Σ(-᷅_-᷄๑) 子やぎ疑惑、真の首謀者は弟さん、だったんですよ、ね。確か……。

    作者からの返信

    ええと、とりあえず子ヤギは兄のアイディア。だけど白状します、実は自分は、不憫男子が大好きなんですよー!
    実はこのシンデレラ、自分と兄の作品の中では三大残虐ヒロインの一人となっています。つまりこのシンデレラと同じように、一途な男の子を振り回して傷つけるとんでもない女の子が、あと二人もいるわけです。全ては不憫男子を書くために。

    ごめんねエミル、こんな作者で(;^_^A


  • 編集済

    勘違いエミル( ;∀;)

    でもシンデレラが悪いんだぞ!どっちともとれる事言うから(`□´)
    シンデレラ的には嬉しくて恥ずかしすぎての発言なのに、エミルからすれば拒否されたと感じるなんて……

    あぁ……すれ違い(ToT)

    作者からの返信

    これは完全にシンデレラが悪いですね。大事なところなのですから、発言にはもっと気を付けるべきでした。
    このすれ違いが、大騒動を巻き起こします。次が最終章です(^^)

  • アアアアアアァァァァァァァーーーーーー!!!!!!!!
    通じ合ったかと思いきや!!!!
    アアアアアアァァァァァァァーーーーーー!!!!!!!!

    作者からの返信

    すみません。エミルは頑張りましたけど、シンデレラがまたやらかしてしまいました。それも相当厄介な事を。
    拗れてしまった二人の関係。次回が最終章になりますが、果たして……

  • シンデレラのばか〜っ
    実際に、こんなすれ違いで本当は両思いなのに一緒になれない人たちがいる気がしました。

    作者からの返信

    シンデレラ、とんでもない事をしてくれちゃいました。
    こんな事ですれ違ってしまうカップルは本当にもったいないですね。
    シンデレラもちゃんと、言葉を選びなさい!( `ー´)ノ

  • おおなんと一波乱起きましたね!
    ジレジレ……!
    続きが楽しみです。
    掃除機姫、良かったです。(笑)

    作者からの返信

    ついに、ついに鈍感シンデレラが、エミルの気持ちに気付いてくれました。掃除機姫を踏み台にして、距離を縮めちゃった二人です(笑)

    しかし、ここでやらかしてしまうのがシンデレラです。物語も終盤だと言うのに、またしてもエミルに強いショックを与えてしまいました。

  • なんと、こんな終わりを迎えるなんてびっくりです(>_<)
    やっとここまで心が近づいたのに、またまた二人はすれ違いばかり。
    この後の二人がどうなるか、気になって仕方ないです(^_^;)
    ハッピーエンドになるかな……

    作者からの返信

    やっと気持ちを伝えることが出来た……はずなのに、どうしてこんなことになっちゃったのでしょうね?
    シンデレラはどこまで行ってもシンデレラでした。甘い展開なんてこの子がいる限り無理なのかもしれません。
    と言うわけで見事にすれ違ってしまった二人ですけど、ハッピーエンドになるかどうか……
    次から最終章に入ります。どうか最後までお付き合いください<(_ _)>

  • バカバカバカ――――!!!
    何やってんだ――シンデレラ――!!!!

    作者からの返信

    本当にこの子は大バカです。
    せっかく思いが伝わったのに……( ;∀;)

  • ちょっとちょっと、読んでいてこれって「吸血鬼くん」と同じような告白後の落とし、かと思いきや、、、もっと酷かったぁー!

    作者からの返信

    おかしいですよね。「吸血鬼くん」とは違ってちゃんと気持ちは伝わったはずなのに、どうしてこんなになっちゃったんでしょう?
    せっかく好きだと伝えることが出来たのに、これで最大のすれ違いが始まっちゃいます。

  • しんでれらあああああああああああああああああああああ
    ちょっとおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    なにやってるのおおおおおおおお!??!?!?!?!?!??!?(※叫ばずにはいられませんでした、すみません:(;゙゚''ω゚''):)

    折角の告白も、シンデレラのあまりのポンコツな対応にエミルのハートが立ち直れない程にズタボロに…
    流石はシンデレラ。残虐系ヒロインの名は伊達じゃないですね(?)

    作者からの返信

    この話を読んだ人はみーんな叫んでいますね。
    当り前です、叫ばずにはいられないような事をシンデレラはやっちゃったのですから。
    自分の恋心を自覚して、エミルが自分の事を好きだと知って、なのにどうしてこんな事になっちゃうのでしょうね?
    喜ぶシンデレラとは対照的に、エミルは絶望のどん底にいます。好きな相手にこの仕打ち、ホント残虐系ヒロインですねシンデレラは。

  • 前半はめっちゃニヤニヤしながら読んでいたのに~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

    シンデレラの台詞に不穏な空気を感じ始めたら、やっぱりエミルもそう受け取ってしまいましたね……💦

    このすれ違い、早く解消しないと~(><)

    作者からの返信

    相手はシンデレラですからねえ。恋心を自覚していても、やっぱりとんでもない事をやらかしちゃうんですよ。
    エミルの心はズタズタです。カエルの姿にされた時よりも傷ついてるかもしれません。本当、早く何とかしないとショックで死んじゃうかも。


  • 編集済

    シンデレラのばかぁっ❣️

    えみるぅぅぅぅぅ!可哀想すぎる!
    カッコよくキスして起こしたんだろうに。
    うわーーーーん💦

    アホおおおおおおおおお!!!
    あーーーーーん
    (号泣💦💦💦)

    作者からの返信

    まさかエミルも、こんなにも拒絶されるだなんて思わなかったでしょう。本当は違うんですけどね。

    シンデレラの愚行も、ここまでいけばもはや暴力です。
    次が最終章になりますが、拗れてしまった二人の行く末を見守ってあげて下さい。

  • なにやってんだぁぁぁぁぁぁぁぁシンデレラぁぁぁぁぁぁぁぁ!
    私も一体誰に怒ればいいんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

    なんでこんな最悪な形でこじれんだぁぁぁぁぁ!!(ToT)/~~~

    作者からの返信

    悪いのはシンデレラ、シンデレラです!

    決して書き手である自分が悪いわけではありません。このままハッピーエンドに持って行こうと思ったのですが、シンデレラのヤツが勝手に誤解を招くような事を言い出したのです。本当ですよ(; ・`д・´)

    ハッピーエンドは次回から始まる最終章までお待ちください。

  • があああああああああ!!!!

    ムカー!(○`дノ´)ノ┳┳・゚・┻┻・゚・。

    なんじゃこれーーーー!!!

    誰に怒ればいいんだーーーーー!!!

    私かっ! 私が悪いのかっ!! この物語で甘い展開を望んだ私が悪いのかっ!!!

    ばかーーーーーー・゚・(ノД`;)・゚・

    作者からの返信

    …………ごめんなさい。

    ええ、怒られるということは分かっていましたとも。それを見越して謝罪文も書きました。

    好きだって言われたシンデレラは、エミルの心情など知らずに幸せいっぱいです。お怒りはどうかそんな彼女にぶつけて、目を覚まさせてあげて下さい。

    悪いのはシンデレラです。話を書いている自分は、人の心がズタズタになる様を見るのが大好きなのですが、この展開とは何の関係もありません(; ・`д・´)