応援コメント

漆・冬来たりなば春遠からじ」への応援コメント

  • 櫻幹編、堪能しました!
    真文さんが強く生きていってくれたら良いなぁと思います。

    あと仁科と鳴海のコンビは自分には結構好みです。
    言動の苦さが癖になる、いわば『青汁系主人公』ですね٩( 'ω' )و(←えっ)

    作者からの返信

    コメントにレビューまでありがとうございます!!
    なんだかドキドキしながら書いてたものでそう言って頂けてとても嬉しいです。
    真文はこれからも出てきますので彼女の成長を見守って頂けたらな、と思います!

    仁科と鳴海、あのコンビが一番ドキドキでした。気に入ってもらえて今すごく安心しています(*´ω`*)
    仁科は……もう、確かに青汁ですね(笑)

    次回も憎たらしさ全開で行きますので引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m