童話 子羊のフワフワとモコモコ 3



モコモコ、これなんだろう?


ヒラヒラと空を飛んでいるよ。


あ、モコモコの鼻に止まった。


鼻がくすぐったいや。


羽があるよ。


目があるよ。


クルクル巻いている口もある。


あ、飛んで行った。


今度は、お花に止まったよ。


長い口だね。


長い口だね。


蜜を吸っているよ


蜜を吸っているよ。


今後はフワフワのお尻に止まったよ


黄色でキレイだね


お母さん、このヒラヒラなーに?


それはチョウチョよ。


チョウチョって名前なんだわ。

チョウチョって名前なんだよ。







  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩篇と童話 坂本ヒツジ @usasasuke

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ