騙されたと思いました(良い意味で)

地元の水族館でイルカショーを見た日に、この作品を読み始めました。
ひさびさに、続きが読みたくてたまらないくらい面白かったです!
水中の描写や、仕事の様子、登場人物たちの心情など、すごくリアリティと説得力がありました。
勝手に、「きっと作者は、しょっちゅうダイビングしてるんだろうな〜。水族館に勤めたことがあるのかも」と思っていたのですが、
近況ノートを拝読したところ、
海に潜ったこともない⁉︎ 学生⁉︎
と凄く驚きました。
騙された! と思った反面、改めて凄い! と感激しています。
もう1回読み直してきます。

このレビューの作品

Blind Blue

その他のおすすめレビュー