あとがき

全7話完結となりました、「TOYS」を読んでいただきありがとうございました。小島イチカ申します。

一応、これが処女作品になったわけですが、自分の好きなものを書こうとしてそこそこ書けたかなと思いました。


特別なことは書きたくない、でも普通じゃいられないという葛藤の中、色がたくさん登場するわりには「無色」な作品を目指しました。

書き終わって少し経ってからまた振り返ると、作品が愛らしく思えます。



これからも勉強をしつつ、文章を書き続けたいなと思っています。

どれが良かったとか、どんなのが見たいとか、こうしたほうがいいとか、アドバイスをいただけたら幸いです。自分の書きたいことは変わらないですが、伝え方は色々学んで行きたいので。


少しでも気にいるところがあれば、今後とも応援よろしくお願いいたします。


最終話「花冠」のイラストは友人に描いていただきました。ありがとう。




==============================


陽毬…夕の姉、高校を卒業してからずっとバイトを掛け持ちした生活をしている。明るく人懐こい。好きな食べ物はポテトサラダ。


夕…陽毬の弟、高校卒業後専門学校への進学が決まっていたが体が弱く入院してしまう。絵が得意。ボーッとしがち。


渚…夕の友人、肌が白く細身である。寒がり。目が虚ろなのは日頃からで、まぶたが余っている。


太一…夕の友人、体格がよいほうで高校部活一本だったが大学では趣味程度の運動しかしていない。人前に出されない限り意外とおとなしい。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

TOYS 小島イチカ @kojima_ichika_

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ